人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

4月、ようちえんの始業式の日 =Avril=

4月、ようちえんの始業式の日               =Avril=_f0031138_20174394.jpg

4月2日の木曜日にようちえんの始業式がありました。
新しいお友達も増えて賑やかにスタート! 
4月、ようちえんの始業式の日               =Avril=_f0031138_20192733.jpg

お昼前に終わったので久しぶりに家の近くにあるイルサンジェルマン公園に行ってみた。



4月、ようちえんの始業式の日               =Avril=_f0031138_20254983.jpg

お天気が良いのでたくさんの人が、、、
水着で日光浴の人もいれば、話に花が咲いて楽しむおばあちゃん達も。
お花が一杯で良い匂いがしていました。鼻を近づけてくんくんする息子。
4月、ようちえんの始業式の日               =Avril=_f0031138_20291216.jpg

ポニークラブにお馬さんを見に行って、しばらく見学。
4月、ようちえんの始業式の日               =Avril=_f0031138_2030390.jpg

とっても良い子にしてくれたので一緒にアイスクリームを。
冷たいものがあまり好きでなかったのに、フィレンツェでジェラートを食べてからアイスクリームが好きになりました。
この日はご機嫌が良く、帰る時もお利口でした。
いつもこうだと楽なんですけどね。。。
by hatokayo | 2009-04-05 20:16 | 子供の成長