人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

テニス   ジュニア日本代表チーム

テニス   ジュニア日本代表チーム_f0031138_153416.jpg

アップするのが遅くなりましたが、ジュニア日本代表チーム。
マルメゾンで行われた大会では素晴しい成績で表彰されました。
女子は、シングルス、ダブルスとも優勝! 男子ダブルスも優勝!!
団体では、日本チーム2位。
斉藤くん、ベストプレイヤー賞受賞。




テニス   ジュニア日本代表チーム_f0031138_15393066.jpg

朝からすでに表彰の際のスピーチを練習する女子選手。
いつの間にか、私は彼女達にお母さんと呼ばれる様になってしまった。
テニス   ジュニア日本代表チーム_f0031138_15413754.jpg

シングルス決勝でフランスナンバー1を破った、小和瀬みほちゃん。
勝利の笑顔と優勝インタビューは井本コーチと一緒に。。。
私も決勝の後、フランス人記者に小和瀬さんのお母さんですか?と声をかけられる。
『お嬢さん、素晴しい試合しましたね!』って、、、。(笑)ちょっと複雑だった。やはりお母さんかぁ。
テニス   ジュニア日本代表チーム_f0031138_15462431.jpg

ダブルス決勝後の奥野あやかちゃん、ガッツポーズで! みほちゃんとペアでタイトル取りました。
テニス   ジュニア日本代表チーム_f0031138_1548730.jpg


大会中、一生懸命応援してくれた(騒いでいただけ!!)ちびっ子応援団。
テニス   ジュニア日本代表チーム_f0031138_15492988.jpg

by hatokayo | 2009-07-31 15:31 | スポーツ