巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

水の都ヴェネツィア vol.2=Venezia 2010=

f0031138_713810.jpg

まだまだ写真がたくさんありました。
もう少しヴェネツィアの旅のお付き合い下さい。

毎日最高のお天気に恵まれた。
常宿のホテルも満室だったので、観光客もいっぱいなのは知っていたけれど
ゴンドラの大渋滞を何度も見かけたのには、ちょっとびっくり。
細くて狭い所を10以上のゴンドラが行き交う。



f0031138_7174946.jpg

写真が少ないと思っていたけれど、
その時のその場所が蘇ってくる写真がたくさんあった。
行って来たばかりなのに、また直ぐにでも行きたい気分です。
f0031138_7325199.jpg





大雪のヴェネツィアは経験したけど、
アクアアルタはまだない、、、
でも見つけた!!
リアルト市場付近に運河の水が通りまできてるではありませんか。
裸足で歩いたり、長靴履いて観光する日がいつか来るかな。
[PR]
by hatokayo | 2010-10-11 07:11 | 旅行
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite