巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

ヴェネツィア旅行最終回 =Venezia 2010=

f0031138_2253977.jpg

2010年最後の月、12月1日。 パリは雪です。
マイナス気温の続くパリ、ヘルペスで2週間も薬が続いた息子も元気になりました。
少しでも暖かくなる様に、夏の思い出ヴェネツィアの最終回をアップしてみました。



f0031138_22564928.jpg

毎日毎日船に乗って通った公園。 息子にとって、、、
一番楽しかった事は、船に乗った事。
二番目は、この公園のブランコ。
三番目は、ヴェネツィアで会ったわんちゃんアリ王子だったそうです。
f0031138_22592557.jpg

あれから数ヶ月、ますます大きくなって。
4歳児なんだけど、6-7才用のお洋服を着ています。
お口も益々達者でフランス語の発音が悪いおかーさんと変な日本語をしゃべるオヤジを馬鹿にします。
f0031138_232187.jpg

私の旅行記に食べ物の話題が少ないと思っていた人がたくさんいるはず、、、
ふふっこの旅行最大のメインイベントだったのは、、、このお食事でした。
venezia二人暮らしのアリ王子のパパ、gabbianoのさんが作ってくれた夕食。
最高級ホテルでシェフをされている、男前のgabbiさんと可愛い奥様mammiちゃん
その節はお世話になりました。

そしてやっとヴェネツィア旅行記も終わりました。
また行きたくなっちゃいました。
でも次回は、2月のフィレンツェです。
[PR]
by hatokayo | 2010-12-01 14:51 | 旅行
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite