巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

パリのノエル 6区 =Hérve Chaperier=

f0031138_623507.jpg

流行りましたね、このシャペリエのバック!
そんな可愛いバックで出来たツリー、なかなか素敵です。
パリで見つけた可愛いノエル特集、”パリ6区編”。

しかし、、、




12月は毎日更新と言ってしまったばかりに、寝不足です。
昨夜3時頃また雪が降り、外が一瞬白くなったのを知っている人が何人いるだろう?!
年末の仕事の整理に、今年のキッズテニスも今週いっぱいある。
おまけに今日は自分のテニスの練習が朝10時から2時間、
8時に幼稚園のお弁当を作り、子どもを送り出してテニスへ走る。
13時近くに家に戻り、急いで着替えて14時から幼稚園のクリスマス会+発表会。
16時終了、子どもを幼稚園の友人宅に預けて17時から19時までキッズテニス。
友人宅に子どもを迎えに、着いたのが19時40分、子どもと一緒に家に戻ったのが20時半。
もう夕飯食べないで寝たいくらいだったけど、そうもいかず、、、。

なので今日の記事は簡単にしてもう休みます。
[PR]
by hatokayo | 2010-12-14 22:22 | 巴里での出来事
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite