巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

2010年最後の更新とブログ5周年記念日=réveillon=

f0031138_1301047.jpg

今年最後の更新です。
12月は毎日更新すると決めてから、今日で最終日。
何でも目標を達成した時の達成感は良いですね。
そしてこのブログ『巴里だより、セーヌ川を渡る』も本日で5周年を迎えます。
毎日覗いて下さる皆様、ありがとうございます。
家族や友人達の為に始めたブログも1日に600から900名の訪問者がおります。
これからも自分のペースで出来るだけ続けていきたいと思います。
このブログを通じて、素敵な出会いもたくさんありました。
今年お世話になったすべての皆様、ありがとうございました。

ラファイエットのツリーは見に行かない!なんて、言っていましたが
先日サンラザール駅経由でお医者さんに行ったので、ちょっと覗いてみました。
毎年同じ様な、、、とは言っても、やはり迫力ある素晴らしいツリーでした。




f0031138_1382372.jpg



オペラは相変わらず凄い人で賑わっていました。
遠くまでお医者さんに行って、疲れたし、寒いし、ちょっと落ち込み気味ではありましたが、
賑やかなオペラ街をふらふらしてたら、すっかり忘れました。
f0031138_1413344.jpg







プランタンのツリーもピンクでとってもラブリーでした。
どこに行っても人が多くて酔いそうです。
いつもならボンマルシェや近くの商店街で用事が済んでしまうので
オペラ街の人混みにちょっとびっくり。



さて、先日のIRM(日本ではMRIですね)を持って数年続いている足の痛みを解決しようと専門医を紹介してもらったので行って来ました。本来はとっても簡単な手術のはずでしたが、私の場合骨を切って削らないといけないらしくちょっと長引きそうです。1月には日本に行ったり、展示会で忙しいのでその前には無理と言う事で2月2日に手術する事になりました。せっかくテニスも産後以来絶好調に達して来たところでちょっと残念、2、3ヶ月テニスも無理と言う事です。 でも治れば前以上に何でも出来る様になるので、、、、ポジティブに考える事にしましょう。

*** 5周年記念プレゼント企画 ***
f0031138_1521462.jpg

5周年記念に再開したカルトナージュグッズをラデュレやメゾンドショコラのリボンを使って作ってみました。
5周年なので5点用意してます、昨年できなかったので今年まとめて全部プレゼント!
最初の2点までは綺麗に出来たのに、後半はかなり時間との戦いで雑になってしまいました。
詳しい応募方法はまた後ほど、、、
[PR]
by hatokayo | 2010-12-31 18:28 | ご挨拶
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite