巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

5周年記念プレゼント =5ème anniversaire de blog=

f0031138_7133194.jpg

今年は卯年なのに、何で犬の写真?!
何の意味も無く、昨日時間が出来たので一人でシャゼリゼ大通りへお散歩。
プラザアテネホテル前に大きな黄金のわんちゃん、あまりに巨大で驚いた。

そう言えば、うちのオヤジ兎年! その両親(義父母)も兎年!!
じゃあ私は来年だわ、、、、(汗)



f0031138_719255.jpg

プレゼントは、こちらの5点5名の方に差し上げます。
フランス国内、日本、その他の国どこでも郵便で送れるところなら応募出来ます。
が、、、、あまり出来が良くないものもあるので期待しないで下さいね。
出来上がりが良い順番にご紹介します。
1番 メゾン ドゥ ショコラリボン使用のミニナプキンスタンド
f0031138_7221794.jpg

4つ折り10cmのミニナプキンに合わせて作りました。

2番 ラデユレリボン(ベージュ)使用の鏡
f0031138_7234147.jpg

二つ折りの携帯用ミラー、クレジットカードサイズの鏡です。

3番 ラデュレリボン(ピンク)使用のメモカバー
f0031138_726576.jpg

昔、母子手帳をカバーを作ろうとフィレンツェの紙屋さんで買った可愛い紙。
でも女の子じゃなかったから、、、初めて使いました。
リボンをほどくと、7cmX10cmのメモ帳Bloc Rhodiaが入っています。

4番 ラデユレリボン(ベージュ)使用のメモカバー
f0031138_7314568.jpg

15cmX20cmのメモ帳Bloc Rhodiaが入っています。
大好きな天使の布がちょっと厚すぎて、リボンが盛り上がってしまいました。
電話の横に置いておいても許せるかな? と言う感じです。

5番 ラデュレリボン(ブルー)使用のメモカバー
f0031138_7353542.jpg

リボンをほどくと、8cmX12cmのメモ帳Bloc Rhodiaが入っています。
3番のピンクと色違い、同じ理由で購入したけどパステルカラーの似合うラブリーな男の子じゃなかった。
なので、ずっと使わずに置いてあったのです。こんなに可愛いのに!
でも出来上がってプレスし過ぎてスキバーテックスにかなり皺が目立ちます。
作り直す予定でしたが、出来ませんでした。 (スミマセン!)
これもね、電話の横に置いたらたぶん使えるかと、、、
せっかくなのでもらって下さる方がいればイタリア製の可愛い紙もラデユレのリボンも幸せかと思います。

この5点只今から応募開始します。
ご希望の方は、希望の商品の番号とフランス国内、または日本、他国名を明記の上コメント欄からご応募下さい。
締め切りは、1月15日パリ時間の22時とさせていただきます。
大したものではないのですが、一応ハンドメイドと言う事で可愛がって下さる方の応募をお待ちしております。
[PR]
by hatokayo | 2011-01-02 23:11 | ご挨拶
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite