巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

ブログ5周年記念プレゼント当選者

f0031138_6363685.jpg

トップからとっても甘そうな写真です。
フランス人が大好きなスウィーツ、”ボンボン”です。
日本で言うとグミの様な、マシュマロの様なものもあるし、、、、
とにかく甘くてとっても科学的なお味がします。
うちの息子は、苦手の様で買った事はありません。
時々もらう事がありますが、一口食べたら”これ、きらい!!”
でも見てると可愛くて美味しそうなんですけどね。




人に差し上げるほどのものではないのですが、もらっていただけるだけで嬉しいです。
ご希望のものに当たらなかった皆様ごめんなさい。
またの機会に、、、
**当選者**
1番 kumikoinkyotoさん
2番 miyayaさん
3番 sweets flowerさん
4番 manamiさん
5番 emilia2005さん
恐れ入りますが、非公開コメントにて住所を教えて下さい。
のんびり郵便で送らせていただきます。

f0031138_6524192.jpg

12月は毎日更新でしたが、頑張り過ぎて疲れました。
写真は1月1日元旦のシャンゼリゼです。その通りに並んだクリスマス市のボンボンやさんの
写真がトップの写真です。

今年はのんびり更新でいきますので、今後共宜しくお願いします。
2月2日に足の手術をする事になりました。
その為に仕事の引継ぎや、展示会の準備、出張をそれまでこなします。
すぐに歩けるらしいのですが、3ヶ月くらい走れないそうです。
2月は足の手術の後、2週間安静に、、、、でその後の2週間は、
毎年恒例のフィレンツェです。
ゆっくり散歩して足のリハビリです、
でもそれ以外は元気なので宴の予定を立てないとね。
[PR]
by hatokayo | 2011-01-15 22:34 | ご挨拶
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite