巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

のんびりバカンス@Firenze

f0031138_19534921.jpg

バカンス初日は、靴を履いた嬉しさで動き過ぎて夕方ダウン。
知らない間に歩き過ぎ、皆と同じ様に歩いただけだけど、、、
私は、久しぶりの靴だった。(汗)
痛み止めのお薬を飲み、早目に休む。
翌日からも半日休んで、半日散歩。
でも遠くには、行けない。
昨日も、息子とオヤジはミケランジェロ広場までお散歩。
私は、解決していない仕事の為にメールのやり取りに追われた。
でも、日本からバカンスにジョイントしたRちゃんとそのまたお友達と車でアウトレットでお買い物したり美味しいお食事とおしゃべりを楽しんだ。
そのRちゃんもお仕事の関係者とローマへと旅立つ。

iPhone より、、、
[PR]
by hatokayo | 2011-02-19 19:20 | 旅行
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite