人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

こっそり日本食@Opera

こっそり日本食@Opera_f0031138_22333629.jpg

水曜日は、幼稚園がお休み。
でも日本に送るサンプルや荷物の出荷が遅れてる。
オベラ界隈に、注文の品も取りにいかなければならなかった。
息子を静かに同行させる為に、、、

写真のあんぱんと抹茶のメロンパンもその作戦のうち。



美味しいうどん食べに行かない?と母。
どこに⁈と息子。
お母さんのお仕事のお店の近くだよ。と母。
本当に美味しいうどんなのぉ?と息子。
手打ちだから、日本と同じくらい美味しいよ!と母。
そして、
美味しいうどんを用事の前に食べさせた。
母の天ぷらうどんより高いたぬきざるうどんを一人前食べたのに、デザートは???
今食べたばっかりだろうがぁ。。。。。
用事を済ませる為に、その近くの日本のパンやに寄るはめに、、、
とっても高くついた。(~_~;)

こっそり日本食@Opera_f0031138_22334025.jpg

結局家に持ち帰っておやつ!
でも、あんぱんもホワイトチョコが入った抹茶のメロンパンも美味しいかった。

iPhoneより、、、
こっそり日本食@Opera_f0031138_110255.jpg

美味しそうな写真追加しました!!
by hatokayo | 2011-03-03 22:11 | 美味しい話