巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

冬のバカンス =Firenze 2011=

f0031138_2394166.jpg

ただいま! ってもう帰ってから1週間もたってた。
楽しい2週間のバカンスも終わり、現実の生活に戻って1週間。
やっと家の中が片付いたこの週末。
皆さんに心配いただいた足は、絶好調。
のんびり休んだお陰でもう走れます。(マジです!)

この場をかりて、改めてご挨拶を、、、
あんまり歩けない私の足となり車でいろいろ連れて行ってくれたkumixsさんと幼稚園いっぱい休んで息子と遊んでくれた愛娘のソフィア、ありがとう!
オヤジの希望の叶え、忙しい中めちゃくちゃ美味しいノンナのボッテガを案内してくれたakibigiuさんとやっぱり何度か幼稚園休んで息子と遊んでくれた愛息子のジュリオくん、ありがとう!!
熱があるのに素敵なパーティに招待してくれて美味しいたこ焼きを用意してくれたshinomaiちゃんといっつも息子に優しいレオケンくん、ありがとう。
またまた、そのパーティで楽しくおしゃべりしてくれたアリリンママさんとお茶目なアリリン、ありがとう!
12時間に渡る大宴会(韓国料理パーティ)でお邪魔した、つばさ君ママにエミリママとたくさんの子供達。
本当に楽しい時間をありがとう。 12時間も飲んで食べてしゃべりっぱなしのパーティは久しぶり、いや初めてかも。。。 誰も帰るって言わないのがまたスゴい!!
皆さん、本当にありがとう。 

今回のバカンスに日本からジョイントして美味しいものいっぱい作ってくれたRちゃん
それが縁で今回出会ったmomoさんと可愛い子供達。
その様子はまた後日、、、、

こんな楽しい事がいっぱいあった今回のバカンスでした。




f0031138_333790.jpg

1年に私と同じくらい飛行機に乗って旅をする息子。
昨年の夏に日本のおばあちゃんに買ってもらったマイバゲージで自分のものは自分で持ち歩く。
準備も片付けも自分でします。そして自分で持ってチェックイン。
しっかり旅慣れした4歳児でした。
f0031138_36127.jpg

今回もJさんが素敵なアパートを貸してくれて快適に過ごした2週間でした。
[PR]
by hatokayo | 2011-03-06 18:38 | 旅行
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite