人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

はじめての病気

更新が遅れております。6ヶ月を過ぎると風邪を引いたり病気をするとよく聞きますが、昨日6ヶ月になったと思ったらさっそく風邪で寝込んでいる息子です。これからお医者さんに行ってきます。
はじめての病気_f0031138_0323374.jpg
お薬の後、ちょっと元気復活!!
はじめての病気_f0031138_0334811.jpg

先週は、歯が歯茎からついに顔を出し微熱といらいらで寝てくれず、、、、今度は、風邪で熱、鼻水、咳、嘔吐、、、物を口にするともどしてしまうので食事も出来ずに大きい目に涙を溜めて、それでもにっこり笑ってくれるしんたろうです。3人で寝むれぬ夜を過ごす事、数日、、、、体力勝負ですね、子育ては!
by hatokayo | 2006-12-19 13:20 | 子供の成長