人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

メリークリスマス  = joyeux noël=

一家全員風邪でダウンの我家でしたが、、、、、クリスマスイブの今日、息子しんたろうは復帰しました。お父さんが一番酷い状態でしたが、しんたろうの初めてのノエルです。頑張らないと、、、と言うわけでぎりぎりになって買い物に出発。
メリークリスマス  = joyeux noël=_f0031138_1053789.jpg
わールノートルのビュッシュが美味しそうです。
メリークリスマス  = joyeux noël=_f0031138_1062219.jpg
お店の中も人がいっぱい!
メリークリスマス  = joyeux noël=_f0031138_1065471.jpg
美味しそうなキノコもいっぱい、、、
メリークリスマス  = joyeux noël=_f0031138_1072871.jpg
お惣菜屋さんも賑やかです。私たちのお目当ては、これっ!魚介類なのです。
メリークリスマス  = joyeux noël=_f0031138_1084513.jpg
ウニも美味しそうだし、、、
メリークリスマス  = joyeux noël=_f0031138_1091546.jpg
生ガキも買わないとね。
メリークリスマス  = joyeux noël=_f0031138_1094533.jpg
オマール海老に、蟹さんもあるし何にしようかなぁ。
メリークリスマス  = joyeux noël=_f0031138_10104117.jpg
お花屋さんも賑やかです。
メリークリスマス  = joyeux noël=_f0031138_1011113.jpg
うちはやっぱりピシャールのビュッシュを買わないとね。
メリークリスマス  = joyeux noël=_f0031138_10173769.jpg
今年もカラフルで美味しそう。マロンのビュッシュと焼きたてのバゲットに、魚介類の為にセーグルパンとチーズ用にクルミとヘーゼルナッツのパンも買いました。早く家に戻って支度しないと、、、メイン料理は、毎年義母の係です。
by hatokayo | 2006-12-24 23:02 | 巴里での出来事