巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

懐かしき写真 = 1995 =

昔の写真があまりに懐かしく、好評につき1995年をちょっと振り返る。
f0031138_0593322.jpg
マイ母の両サイドにいるのは、ナタリーの長女ジョゼファと次女のギャランス。ほんとに小さいときから可愛かった。もちろんあのセカンドハウスのお庭です。
f0031138_11813.jpg
夕飯のバーベキューの支度。言葉が通じなくても楽しそうに支度してたよね。。。。右端は、ジャン=フランソワのお母さんマヌ。そうなんです、この土地は彼の生まれ育ったところなんです。
f0031138_13619.jpg
食後はマイ母達が日本から持って来た花火に子供達が大喜びだった。その後は、機内に花火を持ち込むのが禁止になり1万円分の花火を空港で没収されたのも今では懐かしい。
f0031138_145487.jpg
お天気が良くて近くの川で水遊びもしたね。
[PR]
by hatokayo | 2007-01-31 21:57 | 友達
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite