巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

ELLE DECO ITALIA DEC 2006 Vol.3

大親友のナタリーのFontainebleauフォンテンヌブローにあるセカンドハウス、こちらではメゾン ド カンパーニュというがパリから1時間もかからないところにあるので田舎(カンパーニュ)の家とは言えないかも。街の名前はBourron Marlotteブロン マルロット、この街は彼女の旦那様の生まれ育ったところ。しかし、パリ近郊と云う事もあり今や人気スポット。あのデザイナー島田順子さんも同じ並び200Mのところの豪邸にかなり前からお住まいです。さて、彼女のセカンドハウスが2006年12月号の『ELLE 』DECO ITALIA に12ページも掲載され、その写真を紹介中です。本日第三弾最終回です。
f0031138_617866.jpg
これ、キッチンなんです。いつも奇麗に花が生けられてるんですが、お庭のお花を彼女が生けるとなぜかお洒落になってしまうんです。実は結婚した時にこれと同じ試験管のような花瓶を彼女にもらったのでのすが私には使いこなせていないのである。そうそうこのお皿は、別の友達シルヴィーが作っているgargantuaの商品です。
f0031138_6245375.jpg
テーブル、椅子の古さが良くわかります。
f0031138_6261843.jpg
そして、ちょっと気取ったナタリー。この写真は掲載されなかったが別の写真が雑誌に載ってます。
[PR]
by hatokayo | 2007-02-02 22:07 | 友達
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite