巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

シャルロットおばさんのお誕生日

今日はシャルロットおばさんが来るので、チョコレートケーキを作る予定でしたが卵がなかった。家にはあるものでやっと作ったのはまたタルト タタンでした。今日は、リンゴを奇麗に並べてお花のようにアレンジしてみました。
f0031138_882311.jpg
ちょっとおこげも目立ちますが、ひまわりみたいでしょ。
f0031138_895494.jpg
シャルロットおばさんは、2週間に一度子供の面倒を見に来てくれます。今日は、しんたろうと一緒におばさんのお誕生日をしました。
f0031138_8113397.jpg
とっても喜んでくれて良かった。ついでにいただき物のショコラも一緒に、、、
f0031138_8504356.jpg

[PR]
by hatokayo | 2007-02-07 23:01 | 突然ですが、
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite