巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

伝統料理『パオリ』での食事

さて、『パオリ』でいただいたお食事ですが、、、、
f0031138_172971.jpg
私は本日のパスタ3種。なんだか忘れたけど、フィレンツェらしい田舎の味でした。
f0031138_1732490.jpg
お父さんは、ポルチー二のリゾット。あっこれ、私のにも入ってた。
f0031138_174162.jpg
オッソブーコ!すっごいボニューム!その他色々注文したけど、、、私が好きだったのは、
f0031138_175479.jpg
アーキチョークのマリネ。とっても良い味だ!
f0031138_1764913.jpg
フィレンツェに来たら一回は食べないと、ビフテカフィオレンチーナの薄切りをルッコラとパルメザンでいただく。お肉は柔らかくて最高!
でも郷土料理はヘビーでもういいかな?!
[PR]
by hatokayo | 2007-02-24 23:00 | 美味しい話
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite