人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

シャルロット伯母さんと過ごす水曜日

2週間に一度の水曜日はシャルロット伯母さんと過ごします。 とっても良いお天気なのでお散歩にイル サンジェルマンの島まで出かけました。
シャルロット伯母さんと過ごす水曜日_f0031138_21462991.jpg
透き通る青空に新緑の香り、、、まずは、おやつ! 
シャルロット伯母さんと過ごす水曜日_f0031138_21483992.jpg
しばらく遊んだら歩行練習が待ってるよ!!
シャルロット伯母さんと過ごす水曜日_f0031138_21491890.jpg
では、伯母さんにイタリアで買ってもらった靴を履いて歩いてみよう。
シャルロット伯母さんと過ごす水曜日_f0031138_21502891.jpg
まだまだ一人じゃ無理かな。
シャルロット伯母さんと過ごす水曜日_f0031138_2151312.jpg
この島の公園には、ポニークラブがあって子供の乗馬教室が有る。
シャルロット伯母さんと過ごす水曜日_f0031138_21521261.jpg
こんな小さい子もポニーに乗っている。
シャルロット伯母さんと過ごす水曜日_f0031138_21531266.jpg
本物にはまだ乗れないけど、、、、これなら乗れるかな?!
シャルロット伯母さんと過ごす水曜日_f0031138_2154495.jpg
ずっと目で追っている。何歳になったら始められるのかな?今度聞いてみようね。
シャルロット伯母さんと過ごす水曜日_f0031138_2155877.jpg
こんなに小さいのにちゃんと帽子、乗馬パンツにブーツを履いててすっごく可愛い。
シャルロット伯母さんと過ごす水曜日_f0031138_2156718.jpg
そろそろ眠くなって来たかな。
シャルロット伯母さんと過ごす水曜日_f0031138_21564210.jpg
散歩しながらお昼寝して家へと、、、
シャルロット伯母さんと過ごす水曜日_f0031138_21573171.jpg
途中伯母さんが、春夏物の洋服と帽子を買ってくれた。何でも自分で持ちたがるのねぇ。。。。ピースまでしちゃって!
by hatokayo | 2007-04-04 21:43 | 子供の成長