人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

お散歩@巴里4区 = Paris 4ème =

昨日の続きでマレ地区、巴里4区のお散歩。。。。
お散歩@巴里4区 = Paris 4ème =_f0031138_934424.jpg
市庁舎前で操り人形で音楽やってたお兄さんに見送られて、お散歩始まり、始まり、、、
お散歩@巴里4区 = Paris 4ème =_f0031138_95899.jpg
フランソワ ミロン通りにある、巴里で一番古いのではないかと思う建物。
お散歩@巴里4区 = Paris 4ème =_f0031138_963431.jpg
14世紀の建物らしい、、、、
お散歩@巴里4区 = Paris 4ème =_f0031138_991117.jpg
これも古そうですね。
お散歩@巴里4区 = Paris 4ème =_f0031138_995314.jpg
細い路地を抜けてセーヌ川沿いへ向かいます。
お散歩@巴里4区 = Paris 4ème =_f0031138_910384.jpg
もう20時を過ぎました。この辺で夕飯でもとシャルロット伯母さん。もちろん私たちはそのつもり。。。。
お散歩@巴里4区 = Paris 4ème =_f0031138_9121378.jpg
どこにしようか?! この辺にはレストランがいっぱい有ります。でも私たち、この辺に来るの子供が産まれてから何と!初めて、、、だ。
お散歩@巴里4区 = Paris 4ème =_f0031138_9133631.jpg
と言う事で、シャルロット伯母さんが良くランチをする行きつけのレストランで食事をする事になった。 昔懐かしの店構え、このおじさんがオーナーです。この後、、、美味しい話が続きます。
by hatokayo | 2007-04-21 09:01 | 巴里での出来事