巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

ブロカントで見つけた道具

今日日曜日は、うちの近所でブロカント(ガラクタ市)。。。面白そうなので覗いてみました。
朝から凄い風でお天気は今ひとつでしたが、
f0031138_8493376.jpg
こんな仮想した伯父さんたちが演奏してたり。。。で子供用のものが沢山あってけっこう買いました。新品の椅子にもなるリュック。大きめの折たたみできるパーク、そして50サンチームで買った、歩く為の道具。
f0031138_8534325.jpg
これこれ!後ろにひっくり返らない様に重りを乗せて、、、
f0031138_8544538.jpg
最初はおどおどしてましたが、あっという間に凄いスピードで歩く、歩く!!(写真でスピード感が伝わりますね(笑))
f0031138_8554245.jpg
大満足のようです。
[PR]
by hatokayo | 2007-05-13 23:47 | 子供の成長
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite