巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

遂に歩き始めました。

2日程、風邪と貧血でぐったりしていました。 親子3人で風邪引いたのに私が一番長引いてしまいました。で、そんな時に子供が初めの一歩をやってくれました。 それも6/7の夜中です。ふっと立ち上がって何するのかと思ったら、ふらっと2歩歩いてドスーン。もう一回立って一歩。
f0031138_1729284.jpg
翌朝も朝から、一歩歩いてドスーン! はいはいは、大人の歩くのより速い。
f0031138_1730145.jpg
歌も歌う、これは仏語の舟の歌を『バートー シュール ロー、、、、』と歌ってるいるところ。
f0031138_1730361.jpg
これも仏語のマリオネット(操り人形)の歌に合わせて、手を動かしてます。
f0031138_17313549.jpg
名前を呼ぶと、『あーい!』と片手を上げて答えます。ここに来てすごい成長ぶりです。最近は、三輪車で散歩にも行きます。もうすぐ1歳だもんね。
[PR]
by hatokayo | 2007-06-09 13:23 | 子供の成長
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite