人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

行っちゃいました! パリのスターバックス!!

パレロワイヤルで仕事、今日も一日暑かった。こういう日はやっぱりアイスコーヒーが飲みたい。とうとう行っちゃいました、スターバックス!!(ついでに斉藤さんの為にリサーチ)。
行っちゃいました! パリのスターバックス!!_f0031138_19215317.jpg
入って正面に売ってるもの。
行っちゃいました! パリのスターバックス!!_f0031138_19223620.jpg
これは、パリ限定マグカップらしい!!
行っちゃいました! パリのスターバックス!!_f0031138_19231555.jpg
さすがに、凱旋門の写真入り! 斉藤さんが日本で買った物は見当たらない。
行っちゃいました! パリのスターバックス!!_f0031138_19241915.jpg
ありました!注文とお会計を済ませて待ってる間に上を見たらありました。世界各地のスタバコレクションが!!たぶん、右から3番目か4番目のが斉藤さんのコレクションだ。
行っちゃいました! パリのスターバックス!!_f0031138_19264058.jpg
私が頼んだ『フラッペチーノのモカ』やっぱり美味しい。混ぜた後に撮影したのでホイップが混ざってしまった、すみません。
行っちゃいました! パリのスターバックス!!_f0031138_19274927.jpg
裏には私の名前が、、、注文の時に名前を聞かれる。出来上げると、『kayo,フラッペチーノお待ちどう』って感じで呼ばれる、恥ずかしいけど面白い。。。。
今日は、リンク先『Mika's favorite』さんで斉藤さん特集だったのでうちも斉藤さん特集でした。(斉藤さん:今日も一日、、、を参照)
ちなみにうちの旦那は、アメリカ系のカフェやショップ、をとても嫌います。パリ生まれで、古き良き時代の巴里を愛しているらしい、、、、(気持ちは分かるけどさ!!!)
by hatokayo | 2007-07-18 19:19 | 突然ですが、