人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

快適なフライト!

快適なフライト!_f0031138_834658.jpg
搭乗するまで恐れていたフライトでしたが、ボーイング777の快適なこと。息子がとても大人しくしてくれたので食事も出来たしあっという間の11時間でした。快適なフライト!_f0031138_8361826.jpg快適なフライト!_f0031138_836342.jpg





















もう旅慣れたもんです。 ディズニーの映画を見たり、音楽を聴いたり、、、
快適なフライト!_f0031138_8431646.jpg

ラッキーにも無いはずの息子の席をいただき、120キロの荷物エキストラチャージも無くて良かった。良かった。

しかし、到着後に暑さと時差ぼけで1日中泣きまくる息子に現在くたくた状態で更新が遅れております。早く慣れてくれると良いのですが、、、
by hatokayo | 2007-08-07 16:34 | 旅行