人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

ご挨拶

長い日本での夏休みも今日でおしまいです。 明日帰国します。
びっくりするほど暑い暑い日本の夏でしたが、楽しいこともいっぱいありました。
たくさんお誘いもいただきましたが、今回は親戚めぐりが中心となりお会いできなかった方々
ごめんなさい。子供がもう少し大きくなったらどこにでも行けるようになると思います。
また、今回お世話になった親戚の皆様、実家、友人もろもろの皆様へ
美味しいものをたくさん食べて、とっても楽しい時間をありがとうございました。
この1ヶ月の間に息子のしんたろうは、また一回り大きくなりいろいろな意味で成長したような気がします。やっと日本に慣れてきたのですが。もう帰らないと、、、、
夏休み中のブログの更新、コメントのお返事も遅れていて申し訳ありません。
これから少しずつアップしていきますのでどうぞ宜しくお願いします。
by hatokayo | 2007-09-03 17:38 | 旅行