人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

のんびり休暇@フォンテンヌ ブロー

のんびり休暇@フォンテンヌ ブロー_f0031138_7425289.jpg
久しぶりに大親友ナタリーのセカンドハウスでのんびり休暇。到着と同時に彼女の次女と三女が息子のしんたろうをお出迎え。美人に囲まれて上機嫌!!
のんびり休暇@フォンテンヌ ブロー_f0031138_746643.jpg
これは、私たちのお泊まりするお部屋。



のんびり休暇@フォンテンヌ ブロー_f0031138_7472211.jpg
来る途中のフォンテンヌ ブローの森。この時期紅葉がとても奇麗なんです。
日本とはまた色が違って、フランスの秋色です。
のんびり休暇@フォンテンヌ ブロー_f0031138_7492497.jpg
今夜は、近所の友達も誘っての夕食。お部屋もライトアップされて、、、
のんびり休暇@フォンテンヌ ブロー_f0031138_7515976.jpg
眠いくせに大人に混ざりたい生意気なヤツ!
のんびり休暇@フォンテンヌ ブロー_f0031138_7532872.jpg
大人が話に盛り上がってきたころ、、、
のんびり休暇@フォンテンヌ ブロー_f0031138_755465.jpg
次女で女優のGにべったりくっついて遊んでた。
のんびり休暇@フォンテンヌ ブロー_f0031138_7564038.jpg

大人達はシャンパン2本とサンテミリオン グランクリュのマグナムを2本を飲み干しあっという間に寝床に付いた。
by hatokayo | 2007-11-02 20:42 | 旅行