人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

お散歩@グエル公園 その2 = Parc Güell vol.2=

お散歩@グエル公園 その2 = Parc Güell vol.2=_f0031138_23154256.jpg
このモザイクのトカゲの前で記念撮影は有名ですね。はいチーズ!
お散歩@グエル公園 その2 = Parc Güell vol.2=_f0031138_2318816.jpg

出口付近にもこんなに素敵なモザイクの壁がいっぱい。



お散歩@グエル公園 その2 = Parc Güell vol.2=_f0031138_2319113.jpg
楽しかったね。
お散歩@グエル公園 その2 = Parc Güell vol.2=_f0031138_23195427.jpg
出口では、こんなパフォーマンスをしているお姉さんが、、、一緒にパチリ!!
お散歩@グエル公園 その2 = Parc Güell vol.2=_f0031138_23205116.jpg
シャルロット伯母さんも楽しんでくれました。
お散歩@グエル公園 その2 = Parc Güell vol.2=_f0031138_23213392.jpg
おまけに家族3人写真を、、、私がここで初めて記念撮影したのは、20代の頃あの律子先生と一緒にトカゲを挟んで記念撮影しました。懐かしいです、、、
そう言えば10月末に律子先生がイタリアでお仕事ついでにパリに寄ってくれました。お土産に赤いパルメザンチーズをいただいたんです。今度アップしますのでお楽しみに、、、
by hatokayo | 2007-11-06 16:11 | 旅行