人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

最後のディナー@バルセロナ 

最後のディナー@バルセロナ _f0031138_17503256.jpg
最後の夕食に選んだのはここ、お肉料理の専門店。
本当は港の近くの魚の専門店に行く予定にしていましたが、子供も一緒なので近場で美味しいところと言う事でここに決まり。ここは着いた日一番にタパスを食べに来たバーのレストランなんです。で、ここのシェフは、
最後のディナー@バルセロナ _f0031138_17532560.jpg
この方です。(爆)



最後のディナー@バルセロナ _f0031138_17545464.jpg
アペリチフにはこれです。何でしょう???
最後のディナー@バルセロナ _f0031138_17554057.jpg
凄いプレッションのシードルです。アルコールもしっかりで激旨でございます。
最後のディナー@バルセロナ _f0031138_1758977.jpg
ここはグリヤード(焼き物)の専門です。
ちゃんと炭火でがんがん火を入れてます。
最後のディナー@バルセロナ _f0031138_1759175.jpg
これが、このレストランで有名なお肉たち。すっごいボリューム!
最後のディナー@バルセロナ _f0031138_1801036.jpg
着いた日から息子のコピンヌ(お友達)のこのお姉さん、食べてる時も一緒にレジをしたり、キッチンに連れて行ったりと面倒を見てくれました。『一緒に働こう!』なんて言ってました。(笑)
なのでシェフに帽子までいただいたわけです。。。。。
最後のディナー@バルセロナ _f0031138_183518.jpg
今まで食べたチョリソの中で一番美味しいと思う、
おつまみに出て来たこれっ!!
口の中でじゅわーっと溶けていく感じです。
最後のディナー@バルセロナ _f0031138_1852672.jpg
お父さんはもちろんさっきのお肉を、、、
最後のディナー@バルセロナ _f0031138_1855955.jpg
シャルロット伯母さんは、蜂の巣(トリュップ)の煮込み。味見させてもらいましたが、これもとろっとろで激旨。
最後のディナー@バルセロナ _f0031138_1871693.jpg
私はお昼にタパスを食べ過ぎたので、軽めにイベリコのスペアリブ! 全然軽そーに見えないッて、骨ばっかりだからさ。
デザートまでしっかりいただいて満足満足!
最後のディナー@バルセロナ _f0031138_18135484.jpg
最後のディナー@バルセロナ _f0031138_18151177.jpg
最後のディナー@バルセロナ _f0031138_18153577.jpg

by hatokayo | 2007-11-06 19:52 | 旅行