人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

家族の新年会 by Charlotte伯母さん

家族の新年会 by Charlotte伯母さん_f0031138_23322922.jpg

私としんたろうが日本に行っていたので延期になっていたシャルロット伯母さん企画の家族新年会。
美味しいシャンパンの後には、めちゃくちゃ美味しい長く寝かされていた白ワイン。
で、その後のメイン料理と一緒にいただく、最高の赤ワインでした。79年のサンテミリオン、こんな時じゃないと飲めないのでしっかりいただきました。



家族の新年会 by Charlotte伯母さん_f0031138_2335058.jpg
ぷくぷくしたルキアちゃんを久しぶりに抱っこしてご機嫌のおじさん!
そう言えば新年早々JCおじさん一家がルキアちゃんと一緒に日本のTV朝日のインタービューに出ていたとか、、、それについてたくさんのメールをいただきました。義弟のJCおじさんはTVの仕事をしているのでそう言う事もたまにあります。
by hatokayo | 2008-02-10 12:30 | 美味しい話