人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

シエナ = Siena =

シエナ = Siena =_f0031138_17443357.jpg

青空が眩しいカンポ広場より、、、



シエナ = Siena =_f0031138_738382.jpg
元気いっぱいの息子は、バスの中でじっとしていたので到着後歩きたくてしょうがない。カンポ広場に向かって歩き出したのはいいのですが、、、
シエナ = Siena =_f0031138_7392797.jpg
あちこちに寄り道するヤツがいる為に、、、
シエナ = Siena =_f0031138_740675.jpg
なかなか進めない。
シエナ = Siena =_f0031138_7404857.jpg
やっとたどり着いたカンポ広場!! ここでお話、お父さんとシャルロット叔母さんは家族の中でも特に共通点の多い二人、好きな所も物もほとんど一緒!
この二人、毎回同じ場所で同じ店で同じ物を注文するのがとっても好きなんです。(笑)
シエナ = Siena =_f0031138_7431931.jpg
なので今年も同じ場所の同じ店で同じ物をオーダーしてました。座った場所も一緒かも、、、
by hatokayo | 2008-03-02 13:43 | 旅行