人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

僕は運転手!!@イル サンジェルマン公園

僕は運転手!!@イル サンジェルマン公園_f0031138_1813575.jpg

男の子はどうしてこんなに車が好きなのでしょうね。最近運転に興味があります。



僕は運転手!!@イル サンジェルマン公園_f0031138_1831062.jpg
この公園には、子供の為のアクティビティがたくさんあって楽しめます。ここは、乗り物がたくさんあるパーク。本気で運転してるつもりなんです。この大きいトラック!
僕は運転手!!@イル サンジェルマン公園_f0031138_1811353.jpg
こんなに大きいんですよ。3才児以上の乗り物なんですが、スイスイサルの様に登って行きます。
僕は運転手!!@イル サンジェルマン公園_f0031138_18124710.jpg
2才児用のこの車じゃちょっと物足りないって!! 
僕は運転手!!@イル サンジェルマン公園_f0031138_18135291.jpg
女の子達に誘われて電車のお客さんにもなります。
僕は運転手!!@イル サンジェルマン公園_f0031138_18152366.jpg
滑り台も豪快に滑ります。見ている方が、、、(汗)
僕は運転手!!@イル サンジェルマン公園_f0031138_18164055.jpg
ウインドサーフィンもなかなかの物、ヘリコプターに手を振る余裕有り。
このパークから家に帰るのがまた一仕事。乗馬クラブに馬を見に行くと言う事で何とかパークから離れるのに成功。
僕は運転手!!@イル サンジェルマン公園_f0031138_18193283.jpg

明日で1歳と9ヶ月(21ヶ月)となる。この公園内、ベビーカーに乗る事もなく走ります。(汗;;;)
by hatokayo | 2008-03-15 18:00 | 子供の成長