人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

リュクサンブルグ公園@パリ6区

リュクサンブルグ公園@パリ6区_f0031138_556241.jpg

夕暮れ時のリュクサンブルグ公園。
夏時間になると18時過ぎても明るい、、、
朝からどんよりとした曇り空、
16時頃にちょっと雨が降ったら晴れ間が見えて来ました。
でもちょっと風が強くて寒い一日でした。
ガストロ(胃腸炎)とお医者さんに診断された息子は、
今日は16時頃までずっと寝ていました。
このままではまた夜寝てくれないので、
ちょっと空気の良い公園にお散歩に出かけました。



リュクサンブルグ公園@パリ6区_f0031138_559555.jpg
ここにもまだ2月の花ヒヤシンスが奇麗に咲いていました。
リュクサンブルグ公園@パリ6区_f0031138_613860.jpg
おいおい、花壇に入っちゃ駄目!
リュクサンブルグ公園@パリ6区_f0031138_624695.jpg
池の中にはたくさんの鴨がいました。
リュクサンブルグ公園@パリ6区_f0031138_634114.jpg
こっちの花壇は、春色のお花とチューリップが、、、
私たちがお散歩している間、
本がないと生きて行けないお父さんは、行きつけの本屋さんへ。
リュクサンブルグ公園@パリ6区_f0031138_662933.jpg
その後、サンシュルピス広場の噴水前で待ち合わせして苺を買いに7区に移動。
by hatokayo | 2008-04-05 18:53 | 巴里での出来事