人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

青空とエッフェル塔とこのふたり、、、

青空とエッフェル塔とこのふたり、、、_f0031138_6362215.jpg
お互いちょっと恥ずかしい、、、一緒に遊びたいけど、、、でも、、だけど気になる。
アンパンマンのボールがコミュニケーションのポイントかな?!



青空とエッフェル塔とこのふたり、、、_f0031138_6475370.jpg
ブログを通して知り合った方に会うのはこれで3人めです。この日、同じパリで殆ど同じ時期に出産した方と子供も一緒に、晴れたらエッフェル塔があるシャン ド マルス公園でというランデブーだった。
青空とエッフェル塔とこのふたり、、、_f0031138_6484225.jpg
とってもよい天気に恵まれたこの日、ちょっと私たちが遅れて到着。でもブログでいつも見てたからすぐお嬢さんのニナちゃんがわかった、そう今日はこの方に初めてお会いしました。
青空とエッフェル塔とこのふたり、、、_f0031138_6492166.jpg
ニナちゃんがサングラスかけると自分もって格好つけちゃってさ!!
途中軽くランチ、7区の商店街をぷらぷらしている間に二人揃って仲良く寝てくれたのでスタバでゆっくりお茶をしながらお喋りもできた。

おまけ
青空とエッフェル塔とこのふたり、、、_f0031138_6535588.jpg

minimauさん撮影  
さすが一眼レフ! とても奇麗に撮れてますね。
楽しいひと時でした。ありがとう!!
by hatokayo | 2008-04-24 17:34 | 子供の成長