人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

元気なんだけど熱が出ちゃいました。

元気なんだけど熱が出ちゃいました。_f0031138_0314453.jpg

日曜日は真夏の様なお天気で、イルサンジェルマン公園ではトップレスで日光浴してる人がたくさんいました。こちらは、エッフェル塔の形をしたジャングルジム?!かな。



元気なんだけど熱が出ちゃいました。_f0031138_0331854.jpg
パークでなにをしているでしょう? 実はお料理をしています。
元気なんだけど熱が出ちゃいました。_f0031138_034041.jpg
この女の子が葉っぱをたくさん拾って来てラタトゥイユを作っていたのを見ていて、自分でも作ってるつもりです。(笑)
元気なんだけど熱が出ちゃいました。_f0031138_0353134.jpg
お友達になった男の子に赤い車を貸してもらったり、、、車を最近はヴォワチューって仏語で言います。
元気だったのですが、何か顔が赤くなって来て日焼けかなぁ?と思っていたのですがこの後熱がある事がわかりました。陽のあたるところではちゃんと帽子もかぶっていたので日焼けじゃない。体が熱かったので家に帰って計ったら38度もあった。本人は元気なのに、、、
元気なんだけど熱が出ちゃいました。_f0031138_0392351.jpg
帰り道に見かけたチューリップ。
by hatokayo | 2008-04-27 20:30 | 子供の成長