人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

緑がいっぱいのパリ郊外のレジデンス@marly le roi

緑がいっぱいのパリ郊外のレジデンス@marly le roi_f0031138_632619.jpg

青々した芝生にたくさんの白い花。踏んで歩くのが勿体ないくらい奇麗な芝生。
今日は久しぶりにスイスから戻って来た友人宅に招待されて美味しい空気をいっぱい堪能しました。



緑がいっぱいのパリ郊外のレジデンス@marly le roi_f0031138_6325059.jpg
おうちに荷物を置いたら早速お散歩に出かけて行った息子、お父さん、F叔父さんの3人をベランダから見送って、、、
緑がいっぱいのパリ郊外のレジデンス@marly le roi_f0031138_6343241.jpg
おうちの中にも蘭の花や緑がいっぱい。ベランダにも可愛い赤い紫陽花とジェラニウム。
緑がいっぱいのパリ郊外のレジデンス@marly le roi_f0031138_6355262.jpg
レジデンス内のテニスコートの脇には大きな赤い薔薇が、、、
緑がいっぱいのパリ郊外のレジデンス@marly le roi_f0031138_6364683.jpg
パリから車で2、30分の郊外なのに空気が違う。
緑がいっぱいのパリ郊外のレジデンス@marly le roi_f0031138_6375089.jpg
今パリでもマロニエのお花が満開です。マロニエの花って赤と白があるんです。
これが赤。
緑がいっぱいのパリ郊外のレジデンス@marly le roi_f0031138_638511.jpg
こちらが白。
土曜日の半日とっても良いお天気でたくさんの緑に囲まれて過ごしました。ここにはテニスコートはもちろん、たくさんの施設があって子供用のパークもあちらこちらにあります。子供の滑り台だけでも何台あるか?この続きは次回へ。。。
by hatokayo | 2008-05-03 16:27 |