人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

家族サービスの日曜日

家族サービスの日曜日_f0031138_4465768.jpg

毎週日曜日は、私がテニスに出かけて息子とお父さんはお留守番。
私としては、父と子の時間を作ってあげているのですが毎週ブーイングなんです。
ぱっとしないお天気に蒸し暑い日曜日。でも今日はテニスの試合も終わったし、
家族サービスをする約束をしていたので予定通りお出かけしました。

家から15分ほど車で西方に向かうと、、、麦畑。



家族サービスの日曜日_f0031138_4543379.jpg
ここは、苺狩りができるGALLY農園。苺が大好きな息子とお父さんは大喜び。
さっそく籠をもらって、僕も苺を摘むぞー!!
家族サービスの日曜日_f0031138_457776.jpg
やる気満々です。
家族サービスの日曜日_f0031138_4581130.jpg
辺り一面に広がる苺畑、これを見た息子とお父さんの興奮状態は想像出来ますよね!

続く、、、
by hatokayo | 2008-06-22 04:45 | 突然ですが、