人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

季節の花と野菜@GALLY農園

季節の花と野菜@GALLY農園_f0031138_5354888.jpg
これは、たぶん常連さんですね。ちゃんとナイフやくわを持って来ていました。この一輪車は貸してくれます。
季節の花と野菜@GALLY農園_f0031138_5372218.jpg
ここに着いてからからっと良いお天気になって、もう夕方は17時過ぎでも人はどんどん入ってきます。
さて次はどこに行こうかな?




季節の花と野菜@GALLY農園_f0031138_5401679.jpg
まずは、夕飯用にサラダ。
季節の花と野菜@GALLY農園_f0031138_5425925.jpg
65サンチームのサラダを3種類、ナイフも何も持っていなかったので根ごとぬいちゃいました。(笑)
季節の花と野菜@GALLY農園_f0031138_5451627.jpg
もうシーズンは終わっていましたが、アーキチョークの畑もありました。
季節の花と野菜@GALLY農園_f0031138_546734.jpg
お花もいろいろ、、、
季節の花と野菜@GALLY農園_f0031138_5464272.jpg
小さいカーネーション。
季節の花と野菜@GALLY農園_f0031138_5471695.jpg
こ−んなお花も、白とパープルがありました。
季節の花と野菜@GALLY農園_f0031138_5491376.jpg
お花もキロ売りです。
この他にもいろんなフルーツやハーブなどがたくさんありました。
by hatokayo | 2008-06-22 20:42 | 巴里での出来事