巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

どんどん成長してます。

f0031138_20303499.jpg

10月から日本の幼稚園に通い始めた息子です。
お母さんが忙しいので、お父さんとおばあちゃんが送り迎え。
お母さんも週に2回早起きしてお弁当作り、、、
最初の登園日のお弁当は全部食べてくれた。(これだけで安心する、母)


写真はサロン開催中の日曜日、チュルリー公園まで迎えに来てくれました。



f0031138_20383527.jpg

歌や挨拶やダンスも上手くなり、ますます日本語が達者になってきてます。
『さようなら』と言いながら、頭を下げます。
床に手がつくくらい下げるので笑っちゃいます。
通い始めてから、フランスのギャルドリの事を赤ちゃん学校と呼ぶようになりました。
赤ちゃんが多いので物足りないのかもしれません。

子供は毎日どんどん成長して行きます。(汗)
[PR]
by hatokayo | 2008-10-10 20:29 | 子供の成長
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite