人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

ホテルで朝食を、、、@venise

ホテルで朝食を、、、@venise_f0031138_5202716.jpg

常宿のこのホテルは、お部屋の数も少ないので朝食のサロンも静かでゆっくり出来る。
部屋数が少ないのでお客の数も限られてるのに朝食のビュッフェは贅沢なくらい
いっぱい並んでる。
私たちが毎朝サロンに降りて行くと、シャルロット伯母さんは殆ど食べ終わっていてゆっくり紅茶を飲んでいる。
息子は、毎朝何故か伯母さんの前にちゃっかり座り込み朝食をとる。
リンゴジュース、いちご山盛りにコーンフレークス時々ヨーグルトが定番。
二人用のテーブルセッティングなので私たちも近くに座る。
伯母さんが見ててくれるので、ゆっくり朝ご飯が食べれる幸せ!
お昼が食べれないほど、食べ過ぎてしまう毎日でした。

この二人の朝食シーンがまた微笑ましかった。
by hatokayo | 2008-11-13 05:19 | 旅行