人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

素敵な贈り物

素敵な贈り物_f0031138_7574416.jpg

この日、今年最後のテニスレッスンが無事終了しました。
今年9月に16区日本人テニスクラブを設立、
パリ市より年間コートを週10時間もいただき
2006年夏にあるお母さんの一声で始まったテニスレッスンが
今では45名の子供達の他にママクラスも出来て
ちゃんとしたクラブになりました。
そんな子供達と父兄の皆さんからこんな素敵な贈り物いただきました。



素敵な贈り物_f0031138_822532.jpg

特に子供達からのクリスマスカード!
一人一人が一生懸命書いてくれたメッセージに
嬉しさと一緒に元気をもらいます。
雨が降っても、寒くても元気に通って来てくれる子供達です。
私ももっと頑張らないと、、、
父兄の方からのシャンパンとチョコレートも本当にありがとうございます。
by hatokayo | 2008-12-19 22:56 | 突然ですが、