巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2005年最後の日

12月31日、昨日の雪を忘れるほどの良いお天気、お昼頃は10度近くまで暖かくなった。 昨日の雪もあっという間に溶けてしまった。今年最後のお買い物をすませて、今夜の伯母さん宅での大晦日の夕食会に着ていくものを探した。 昨日からブログを始めやる気満々なのに写真のアップが出来ない。 もうー誰か教えてぇー。 今日はシャンゼリゼも花火かな? 
[PR]
by hatokayo | 2005-12-31 18:28 | 巴里での出来事

2006年に向かってブログ開始

今年も残るところあと1日、2006年に向かってブログ開始です。
今日は、ミラノの友人Rちゃんから郵便が届きました。 中身はと言うと、、、、、、、彼女の2冊目の本でした。 長年Fジャポンに掲載していた彼女のイタリア料理ガイド。 うれしい事に私とはとちゃん宛にサインまでしてくれて、、、、彼女は長年のイタリア生活にピリオドして、帰国する事になりました。 これからの日本での活躍も楽しみです。 応援してるからね。 美味しいものが恋しくなったらいつでも遊びにおいで、、、、、、、
f0031138_212696.jpg

[PR]
by hatokayo | 2005-12-31 02:05 | 友達
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite