巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生まれて11日目、もう一人で遊びます。

Coucou しんたろうです。 マレンヌに買ってもらったおもちゃで遊んでます。
f0031138_20511057.jpg

明日は、日本からおばあちゃんが来る。
[PR]
by hatokayo | 2006-06-29 10:48 | 子供の成長

我家の王子様

毎日いっぱい飲んで、良く寝ています。
f0031138_21563049.jpg

バックに写る私の脚、、、、お見苦しい物を失礼。
[PR]
by hatokayo | 2006-06-28 14:55 | 子供の成長

はじめまして、、、、、

2006年6月18日午前9時55分に生まれました。しんたろうです。

f0031138_21523398.jpg

[PR]
by hatokayo | 2006-06-18 09:55 | 突然ですが、

久しぶりの外出

6月6日、今日はいろいろ意味のある日です。まず私たちのフランスでの結婚記念日、また私の父の命日でもあった。こんな日に偶然にも近所の夫の友人宅で夕飯、、、、そこの奥様サンドリンも私とおなじ爆発しそうなお腹をした妊婦さんで、私たちは無理のない程度に寛いでいました。
f0031138_0573827.jpg
夜9時になろうとしているのにこの明るさ。周りは緑に囲まれた一軒家ばかりで窓からの眺めが気持ち良い。
f0031138_0592570.jpg
奇麗にセッティングされたテーブル。あっという間のひと時でした。
f0031138_144074.jpg
今夜は久しぶりに仲良しの4カップル揃っての食事でした。サンドリンのご主人ジャン=イヴのフランスの家庭料理も美味しかった。男性4人でシャンパン3本にワイン2本も飲んでいましたが、、、うちは3分で帰れる距離だけど他の人たち飲酒運転大丈夫だったかな?
[PR]
by hatokayo | 2006-06-06 00:53 | 友達

religieuse au cafe et au chocolat

f0031138_6194182.jpg

今日の夕飯のデザートは、ジュリアンのケーキ、日本語では言いにくいけどレリジューズのカフェとショコラです。二段重ねのシューの中にコーヒークリームの入ってるのとチョコクリームのと、、、、半分づつにしていただきました。
[PR]
by hatokayo | 2006-06-03 23:21 | 美味しい話
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite