巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

水害のとどめ

先週の金曜日にパリに戻りました。
空港から家まで30分のところを大渋滞で、なんと1時間半掛かって家に辿り着く。
やっと到着した我家で、待っていたのは、、、、。

ensuite...  酷過ぎる。。。。
[PR]
by hatokayo | 2009-09-08 19:32 | ご挨拶

夏休み最後の日 in Japan

気がついたら一ヶ月間更新していませんでした。
いよいよ明日はフランスに帰ります。
大雨、台風や地震もあり予定もいろいろずれてしまいましたが
怪我もなく、日本の夏をエンジョイしました。
滞在中は、浜のスレンダーガールことこの方とお山のバニママあの方にもお会いできて楽しい時間を過ごしました。飲み逃げ、食い逃げでゴメン!この借りは次回にね!!(汗)
久しぶりに長野にも、、、テニスに美味しいお食事。テニス仲間の皆様大変お世話になりました。
お仕事休んで付き合ってくださった、こちらの方CDにお土産もしっかり受け取りました。ありがとうございます。
たくさんの親戚の皆さんにも忙しい中、お世話になりました。
只今、最後の仕事のつめでお電話する余裕もなく、この場をかりてご挨拶させていただきます。
本当にありがとうございました。

皆さん、パリで待ってるからいつでも遊びに来てください。
[PR]
by hatokayo | 2009-09-03 11:37 | ご挨拶
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite