巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生日のお祝い

f0031138_6545280.jpg

あっという間に毎日が過ぎる。
忘れないうちに、4歳のお誕生日の記事を終わらせないと、、、

このレストランは、毎月一度家族ランチを楽しむところ。
ここでお誕生日がしたいと言う、息子の為に大好きなお友達Nちゃんと一緒に。。。

ensuite 続き、、、
[PR]
by hatokayo | 2010-06-30 06:52 | 子供の成長

息子が4歳になりました。 =4 ans=

f0031138_4582751.jpg

息子の4歳のお誕生日。
周りのお母さん達から10歳ぐらいまで、子どものお誕生日は大変だと聞いていましたが
本当に今回は、忙しいお誕生会が続きました。
『お誕生日は、ぼくが、お母さんのお腹から出て来た日なんだよ!』
なんて、本当に理解しているのだろうか?
そうだ、あれからもう4年、、、、。

ensuite 続き、、、
[PR]
by hatokayo | 2010-06-18 23:56

6月6日(日) 忙しくても忘れない日、、、、

f0031138_3312748.jpg

毎年同じ事を書いている気がする。
どんなに忙しくても、6日が近づくと気が引き締まる感じがする。
6月6日
フランスの役所で結婚式を挙げた日。
そして、その翌年
父が亡くなった日。
こんな大きな出来事が同じ日に起こったから忘れられないのかもしれません。
結婚した日は忘れても、父親が死んでしまった日だから忘れないのかも、、、。
あれからいろいろあった。
父が知らない私のたった一人の息子ももうすぐ4歳になろうとしてる。

不思議な事に、お父さんの様に身体が大きくて似てるところがたくさんあります。
[PR]
by hatokayo | 2010-06-06 20:29 | 突然ですが、

母の日に息子から、、、

f0031138_257754.jpg

忘れないうちに母の日のプレゼントをアップします。
ベルギー出張が入り、あっという間の1週間でした。

さて、息子にいただいた母の日のプレゼントです。
お茶碗とお湯のみらしいです。
いただいてから、これで紅茶を飲みご飯を食べています。
これが私の顔ぉぉぉぉ、、、、と言いたくなるような絵ですが、使っていると
『おかあさん、うれしい?』
『おかあさん、かわいいでしょ!ぼくがつくったの。』
と毎回言われるもので、うれしい!うれしい!!と言って使ってます。(笑)

ensuite 続き、、、
[PR]
by hatokayo | 2010-06-05 02:55 | 子供の成長
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite