巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

のんびりバカンス@Firenze

f0031138_19534921.jpg

バカンス初日は、靴を履いた嬉しさで動き過ぎて夕方ダウン。
知らない間に歩き過ぎ、皆と同じ様に歩いただけだけど、、、
私は、久しぶりの靴だった。(汗)
痛み止めのお薬を飲み、早目に休む。
翌日からも半日休んで、半日散歩。
でも遠くには、行けない。
昨日も、息子とオヤジはミケランジェロ広場までお散歩。
私は、解決していない仕事の為にメールのやり取りに追われた。
でも、日本からバカンスにジョイントしたRちゃんとそのまたお友達と車でアウトレットでお買い物したり美味しいお食事とおしゃべりを楽しんだ。
そのRちゃんもお仕事の関係者とローマへと旅立つ。

iPhone より、、、
[PR]
by hatokayo | 2011-02-19 19:20 | 旅行

朝の楽しみ@Firenze

この土地でしか食べれない、新鮮で美味しい季節の野菜。

f0031138_4511427.jpg

朝の市場、楽しみです。
IPhoneより
[PR]
by hatokayo | 2011-02-19 04:48 | 美味しい話

プリンが好き!@Firenze

毎年必ず食べるものの一つ。
クレームキャラメル=プリン!
ここのは、特に美味しくて大きい。
誰にもあげない、ケチ太郎。

f0031138_4121239.jpg

iPhone より
[PR]
by hatokayo | 2011-02-18 21:42 | 子供の成長

バカンス前、、、

バカンス前に、検診。
シャルロットおばさんと、息子も一緒に。
抜糸をしてもらい、手術の説明、経過これからと二人説明を受ける。
黄色の消毒液と、真っ黒いや真っ青になった足。
どうなっているか心配だったけど残った傷はたったの2cm!
腫れも無く順調で歩き易い靴なら、履いても良いと。
バカンスは、靴を履いて行きます。

more
[PR]
by hatokayo | 2011-02-13 06:30 | 突然ですが、

好調です。

皆様、心配メールありがとうございます。
今週は、勢い良く回復してます。
昨日は、杖なしでバスで買い物、
今日もメトロで用事も済ませ、痛みも殆どなかった。
凄い! 看護婦さんがそう言ってた。土曜日抜糸して、
日曜日からバカンスでイタリアだ‼
f0031138_70331.jpg

あいうえお
ABC
12345
の勉強中。
続かないのよ~!!!!!!


iphone から、、、
[PR]
by hatokayo | 2011-02-11 07:44 | 子供の成長

夢中です、KAPLA!

f0031138_2303382.jpg

久しぶりの外出、シャルロットおばさんの誕生日だから、、、
いつものレストランで、そこのホテルのロビーにあったKAPLAに夢中になっております。
私は、久しぶりの外出にシャンパンで足が痛いです。でも帰れない、、、。


iPhoneから、、、
[PR]
by hatokayo | 2011-02-06 22:52 | 子供の成長

元気にしてます。

無事に手術が終わりました。
メール、コメントを下さった皆さん
ありがとうございます。
とても元気にしてます。
でも、、、痛いです。
暫く静かにしてます。
2日毎に看護婦さんが家に来てくれます。
クリニックから家まで、1時間の距離、
タクシー代も社会保険で!
フランスも良いところがありますね。
ありがたいです。
幼稚園のお弁当も何とか作れるので、良かった。
[PR]
by hatokayo | 2011-02-03 10:36 | ご挨拶
line

パリ徒然、、、 写真で綴るパリ生活


by hatokayo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite