人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

田舎の公園と消防署@Bourron Marlotte = Pompier=

田舎の公園と消防署@Bourron Marlotte = Pompier=_f0031138_20354047.jpg

お昼になる前にテニスコートがある公園まで散歩した。
ここは、もうフォンテンヌブローの森の一部である。
太陽は真夏の様に日差しが強いけど、森の方まで来るとたいぶ涼しい。




田舎の公園と消防署@Bourron Marlotte = Pompier=_f0031138_20373085.jpg

ここに来る途中にサッカーのグラウンドと消防署があった。
森林の緑色に赤い消防車がとっても目立った。好きなんですよ、男の子は!!
帰りに見に行こうねって言ったけど、待ちきれいないヤツ。
田舎の公園と消防署@Bourron Marlotte = Pompier=_f0031138_203956100.jpg

しっかりポンピエ(消防士)になりきって見学させてもらいました。(笑)


その後、
田舎の公園と消防署@Bourron Marlotte = Pompier=_f0031138_20405896.jpg

お腹がぺこぺこで誰よりも先にテーブルについて、パンを食べ出したのでした。
by hatokayo | 2009-06-02 18:33 | 友達