人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

お誕生日のお祝い

お誕生日のお祝い_f0031138_6545280.jpg

あっという間に毎日が過ぎる。
忘れないうちに、4歳のお誕生日の記事を終わらせないと、、、

このレストランは、毎月一度家族ランチを楽しむところ。
ここでお誕生日がしたいと言う、息子の為に大好きなお友達Nちゃんと一緒に。。。



お誕生日のお祝い_f0031138_657275.jpg

それはもう、大喜びで。 私もこんな美味しいデザートが食べれるここ好きです。
いつもはキャラメルのアイスにラム酒たっぷりのバナナフランベだけど、今日はカシスのアイスにグランマルニエといっぱいのフルーツで、、、大満足でした。
お誕生日のお祝い_f0031138_7057.jpg

食事の後も近所の公園で一緒に遊んでました。
そうそう前の日もイル サンジェルマンでジェットコースターに乗ったんです。
でも付添い保護者の私も乗ったので、写真無し! 怖かったし、そんな余裕は、、、(汗)
お誕生日のお祝い_f0031138_73103.jpg


その後、JC伯父さんの家でもお祝いしてもらって
お庭のプールで大騒ぎ。
5歳のお誕生日は、あと何回寝るのって?!
1年後って言っても、わかってないし!!
by hatokayo | 2010-06-30 06:52 | 子供の成長