人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

お誕生日の贈り物

お誕生日の贈り物_f0031138_7184761.jpg

この笑顔で嬉しさが伝わりますね。
おばあちゃんに自転車を買ってもらいました。
毎日乗り回し、ツール ド フランス並にスピードが、、、、。
補助輪付いてるけど、勢い余って転びます。



お誕生日の贈り物_f0031138_7213829.jpg

おニューの自転車だけど、近所のお友達にも貸してあげます。
、、、偉そうに、乗り方を説明したいのだ!! これがブレーキで、、、これがベルで、
ここに電気がつくってさ。 ヘルメットは、迷わずに選んだウルトラマンカラーです。
お誕生日の贈り物_f0031138_724818.jpg

これまた、超ユニークなプレゼント。 シッターさんからいただいた子供用ひげ剃りセット。
いくら毛深くたって、まだ髭はないです。
でもムースを顔に塗りまくって、プラスティックのいかにもひげ剃りらしきもので、、、
ご覧の通りです。 毎日お風呂が楽しい様子、将来ひげ剃りが上手くなりそうです。(笑)

この他にも日本のマレンヌから、、、
ウルトラマンの本や好物がたくさん届きました。 ありがとう、、、、。
誕生日のちょっと前にも、miyayaさんから私に素敵なネコちゃんバックが届いたよ。 ありがとう、、、。

次回こそ、ヘアサロンデビュー記事で4歳記念”ロン毛卒業=角刈り”をお楽しみに。。。。
by hatokayo | 2010-07-01 07:16 | 子供の成長