人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

雪の中のテニス =Kid's tennis=

雪の中のテニス =Kid\'s tennis=_f0031138_622296.jpg

今年最後のキッズテニス、本日雪の中無事終了!
ここ2、3週間雪と雨で中止が多かった、
マイナス気温が続き私にはかなり厳しいテニスだった。
そして今日の最終日。
日中は寒くても快晴だった、丁度17時過ぎから予報通り雪が、、、、



雪の中のテニス =Kid\'s tennis=_f0031138_625865.jpg

今朝は快晴、早朝から今年最後のママテニスもありました。
ここのインドアコート、外は雪があっても結構暖かい。
今日は、忘年会もあったので6名も集まり楽しかった。
ここコートは、まるで軽井沢?!と思えるほど緑に囲まれて気持ちが良い。
そして、忘年会はコート近くで”The ちらし ロワイヤル”。
雪の中のテニス =Kid\'s tennis=_f0031138_6284098.jpg

これが目当てで参加したと言われても、、、過言ではないかな?!
今日も具沢山の山盛りで大満足でした。
予報では、雪のはずが空は青空、太陽も輝いていた15時。
今日は今年最後のキッズ、気合い入れて移動!!
17時やっぱり、降って来た!降って来た!!
雪の中のテニス =Kid\'s tennis=_f0031138_6314773.jpg
あっと言う間にコートが白くなって来て、吹雪いて来たら目が開けないくらいだった。
一番吹雪いた時は、幻想的で子ども達も私も空に向かって手を広げていた。

17時40分、コートの管理人登場。
雪で真っ白になったコートを見て閉鎖しますとの事。
18時の中学生は残念ながら中止に、、、。
残念だけど、今年のキッズテニスはこれで終了。
子ども達から今年もクリスマスカードをたくさんもらった。
寒くてもみんな頑張って通ってくれて、だから私も頑張れた。
みんな、ありがとう!! 今年も怪我無く無事に終了出来ました。
来週からクリスマスバカンス、今週はハードスケジュールを全部消化出来た。
明日朝は、息子の今年最後の雪のサッカーでおしまいだ。
by hatokayo | 2010-12-17 22:19 | スポーツ