人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのカルトナージュ

風邪引いたり、体調が悪くてずっと休んでいたカルトナージュ。同じクラスに通うM-J(この前モンマルトルに生地を買いに連れて行ってくれた彼女、すごく親切でとてもありがたいです)が迎えに来てくれて久しぶりの教室。カルネ ドゥ サンテのカバー(日本で言う母子手帳)を作りました。簡単だったので夫の本のカバーも一緒に作りました。
久しぶりのカルトナージュ_f0031138_0393051.jpg
どうかな?母子手帳のカバーは、もちろんもうすぐ生まれる息子用です。名前も刺繍して、、、ジーンズ生地とバンダナ生地でカジュアルに。でもちょっとシンプルなので熊さんのアップリケでも付けてあげようかな? 夫の本カバーは、以前フィレンツェで購入したペーパーで、、、、開くとこんな感じでポッケも付いています。ナポリで買ったブックマーカーを入れてみました。気に入った様子でもったいなくて使えないとか。
久しぶりのカルトナージュ_f0031138_0425849.jpg

by hatokayo | 2006-05-16 23:35 | カルトナージュ