人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巴里だより、セーヌ川を渡る

hatokayo.exblog.jp ブログトップ

デジカメ準備完了

デジカメ準備完了_f0031138_7171385.jpg

用事があって凱旋門の近くまで出かけた。しんたろう、初めてのシャンゼリゼと凱旋門だった。明日は、巴里がドイツ軍から解放された61回目の記念日なのでフランス国旗トリコロールが風に揺れていた。それからパンを買いに7区のジュリアンに、、、、行く途中にある、『ベロッタ-ベロッタ』です。本物のイベリコハムが食べれる店。今日も美味しそうな生ハムが並んでいた。
デジカメ準備完了_f0031138_7294350.jpg

デジカメ準備完了_f0031138_730480.jpg

そして目的地ジュリアンに到着。ここのバゲットトラディッションは巴里で一番美味しいかもしれない。もう19時過ぎだけどやっぱり人が並んでいる。
デジカメ準備完了_f0031138_7322592.jpg

お天気が今ひとつだったけど、デジカメどんな感じかな?ちなみに購入したのは、Panasonic LUMIXの新しいモデル。ほとんどフラッシュがいらないモデルなのだ。
by hatokayo | 2006-08-26 22:14 | 巴里での出来事